川尻善昭公式サイト

ニュース

本年は川尻善昭公式サイトにたくさんのアクセスを頂き、ありがとうございます。12月6日に行われた『川尻善昭ミッドナイトフェス』にもみなさまから数々のご声援を頂き、感謝の念に堪えません。どうぞ来年もよろしくお願い致します。


2014年12月6日テアトル新宿にて、川尻善昭監督の監督デビュー30周年記念『川尻善昭ミッドナイトフェス』が開催されました。2014年9月にスタートしたこの上映会企画は限られた時間しかない中、ファンの皆さまのご声援や関係者の方々のご協力、川尻善昭監督作品に係わってこられたスタッフの方々の応援、数少ない協力スタッフの尽力のおかげで無事に開催することができました。みなさまに心より感謝致します。

当日は23時45分の遅い時間からの開催にも係わらず、上映させて頂いた『獣兵衛忍風帖BURST』『獣兵衛忍風帖』『バンパイアハンターD』『妖獣都市』の上映毎にみなさまから暖かい拍手を頂き、大変感激致しました。今回の川尻善昭監督の代表作品上映とトークショーがみなさまの素敵なご記憶となりますよう願っております。

この川尻善昭公式サイトもこの上映会とほぼ同時に『川尻善昭ミッドナイトフェス』と表裏一体となって企画制作がスタートしました。執筆者の方々や様々な資料をご提供頂いたみなさんと共に川尻善昭監督作品を楽しんで観て頂ける一助となりますように引き続き様々なコンテンツを掲載する予定です。どうぞ来年もよろしくお願い致します。





【川尻善昭ミッドナイトフェスより】



テアトル新宿入口に張り出された1993年劇場公開当時の『獣兵衛忍風帖』ポスター





トークショーに出演中の川尻善昭監督





X(TV版)の原作者・CLAMP先生からお祝いのお花を頂きました。ありがとうございます。





テアトル新宿の展示スペースに川尻監督作品の資料やセル画、フィギュアが展示されました。



【川尻善昭ミッドナイトフェス】
  主催   AmberFilmWorks inc.  池口和彦